人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みやま市・大牟田市・その近郊 イディアパークが開催するオープンハウス情報です。


by idearpark-houses

コアマンションパークシティ (詳細)

販売終了致しました。ありがとうございました。



開催所 : 大牟田市新地町

コアマンションパークシティ (詳細)_b0112068_1322967.jpg



コアマンションパークシティ (詳細)_b0112068_1050336.jpg



                  4LDK  角部屋!!

窓からの眺めは♪
コアマンションパークシティ (詳細)_b0112068_1381618.jpg


リビングも広々15帖!
コアマンションパークシティ (詳細)_b0112068_1324692.jpg


★特典★   

・フローリングをペットに強いフロアタイルに全面変更
・クロス全面張替
・畳替え
・建具、トイレ、照明器具新品



お部屋には2面バルコニーがあり、各部屋に窓がついてますので日差しも入ります☆
ガーデニングも楽しめちゃいます☆★☆
ペットを飼っていらっしゃる方にも、オススメです!

中友公園が近隣にあり、お子様と遊んだり、お散歩もできますよ^▽^
スーパードラッグコスモスも近くにあります。
トライアルも近くですので歩いていける距離で便利^^


薄暗くなった大牟田の街もなかなかのモノです♪
お部屋のバルコニーより。
コアマンションパークシティ (詳細)_b0112068_17545978.jpg



開催中は、物件を開放しておりますので、どなたでもご覧いただけます。
担当スタッフが常駐しておりますので、ご不明な点等はお気軽にお尋ねください。


【取引形態 : 仲介】



販売終了致しました。
ありがとうございました。

by idearpark-houses | 2010-03-08 12:03 | 大牟田市