人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みやま市・大牟田市・その近郊 イディアパークが開催するオープンハウス情報です。


by idearpark-houses

大牟田市吉野オープンハウス詳細

販売終了致しました。
ありがとうございました。




☆☆☆リノベーション物件第2弾☆☆☆


☆5LDK☆


開催場所 : 大牟田市大字吉野

学校:吉野小/橘中校区




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

16.5帖のリビング♪
大牟田市吉野オープンハウス詳細_b0112068_10143270.jpg




大牟田市吉野オープンハウス詳細_b0112068_113921.jpg

対面キッチンの壁はチョークボード(黒板)になっております。
お絵かきできますよ♪
・お子様とのメッセージ交換や連絡事項。
・お仕事で帰りが遅くなるお父さんに、家族からのメッセージ。
・季節ごとにイラストを描いてインテリアの一部として。
などなど、色んな事に活用出来ますね~
大牟田市吉野オープンハウス詳細_b0112068_10204963.jpg





隔ててる扉4枚をすべて外せば、22.5帖の空間に変身します。
もちろんバリアフリーですよー。
和室の南には縁側もあって、ここにもひのきの無垢材を張りました。
大牟田市吉野オープンハウス詳細_b0112068_10234039.jpg





2階には4.5帖の和室とカントリーな感じに仕上げた、6帖のお部屋の2室です。
大牟田市吉野オープンハウス詳細_b0112068_1026304.jpg






リノベーションでお部屋が変わった様子をコチラでご覧に頂けます
→→→ 【リフォーム事例】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


大牟田市吉野オープンハウス詳細_b0112068_11271733.jpg





物件を開放しておりますので、お外からお部屋隅々までどなたでもご自由にご覧頂けます。

開催中は担当スタッフが常駐しておりますので、
ちょっとした事や気になる事、ご不明な点等はお気軽にお尋ねください。
押し売りは一切しませんので、お気軽にどうぞ♪


当日は看板の目印にお越しください。
スタッフ一同、心よりご来場お待ちしております。
by idearpark-houses | 2012-11-15 10:57 | 大牟田市