人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みやま市・大牟田市・その近郊 イディアパークが開催するオープンハウス情報です。


by idearpark-houses

大牟田市笹原町 オープンハウス詳細

おかげさまでご成約頂き販売終了致しました。
ありがとうございました!!


物件特定できるような写真や情報は削除しています。
2018.09.03






7/28(土)29(日)
9:00~14:00


大牟田市笹原町

大牟田市笹原町 オープンハウス詳細_b0112068_12474650.jpg














大牟田市笹原町 オープンハウス詳細_b0112068_12474474.jpg
玄関を入ると、和風の空間が広がります。
個人的にこういう天井大好きです。
照明はこれまで使われていたものをそのまま利用しています。


入って左側がLDK。
もともと和室2室の続き間だったところを改装しました。

対面キッチンにして、フローリングを貼り、クロスを貼り・・・
大牟田市笹原町 オープンハウス詳細_b0112068_12474591.jpg
TV置き場は、元は押入れでした。
大牟田市笹原町 オープンハウス詳細_b0112068_13015814.jpg

デデン!とモザイクタイル模様の柱がありますが、
これは大事な柱で、抜くことができなかったのでアクセントにしてしまいました。
大牟田市笹原町 オープンハウス詳細_b0112068_12474650.jpg
キッチンは、もちろん食洗機付です。
もう私は食洗機無しの人生は考えられません。「NO LIFE NO 食洗機」です。
だから物件にも必ず食洗機を付けています。ぜひ便利な生活を体感してください。

キッチンの幅もかなりあるので、ゆったり使って頂けると思います。

大牟田市笹原町 オープンハウス詳細_b0112068_12474600.jpg
この扉を開けると、トイレや洗面所への近道? 
・・・というか、LDKには2か所扉があるので、お買いもの帰りなんかはこっちから入ったが楽ですね。
この扉を開けて、北側の洋室もぜーんぶ開け放てば、南北に風がよく通るかもしれません。
かも、ですけど・・・





8帖のお部屋。
大牟田市笹原町 オープンハウス詳細_b0112068_12475906.jpg
このお部屋は元台所だったので収納がないのですが、
最初から収納を作るよりも、お客様のお好みでカスタマイズされたがいいかなぁと、
あえて作りませんでした。
IKEAとかで、壁一面にだだーーっとカスタマイズできる収納とかもありますしね。
住まれる人数によっては、この部屋に収納要らないかもしれないし。





洗面台は新品。

洗濯機置き場が水濡れ対策のためか、低く・タイル張りで作られていて、
なるほど、これは理にかなっているなと思い、土間のタイルを張り直して、
このままのスタイルでいくことにしました。
大牟田市笹原町 オープンハウス詳細_b0112068_12474339.jpg

ドラム式等でこのなかに収まらない場合は、ブロックなどひいてかさ上げしてもらえたらいいかな。









私は、住宅を「終の棲家」とはあまり考えておらず、
夫婦だけ→子育て時代→子供巣立ったあと→老後、など
世帯人数やライフスタイルによって住み替えることも大いに
「アリ」だと考えています。
もしこの家を買われたとしても、いずれは賃貸にしてもいいし、
古くなったら解体して土地として売ってもいいかもしれません。

当社は、柔軟な考えで家を住み替えできるよう、
現代生活にあったリノベーションを施し、
できるだけ低予算で住宅をご提供できることを目指しています。

手を入れようと思えば、この家もまだまだ改装したい箇所はたくさんあります。
でもそれをやってしまうと、当然お値段にも反映せざるを得ない。
だから、ここまでやりたい、ここまでだったらやれる!の予算いっぱいまでリノベしています。

このまま、十分住めます。
オール電化だし、あとはカーテンとエアコンと照明いくつかつければ、すぐ住めます。

もちろん、新築みたいにピカピカとはいかないけども、
気軽に住んでもらえるマイホーム、ってスタンスで見て頂ければと思います。

内覧に際し、住所氏名等一切お伺いしておりません。
聞いたところで、電話営業しないですからね・・・
「欲しい」「検討したい」という方だけ、教えてください。

いつもは11~16時、でオープンハウスすることが多いのですが、
このくそ暑さですし、みなさん、大蛇山も行かなきゃいけませんからね。
少しは暑さがマシなことを願って、9:00~14:00の時間で開催します。
エアコンは1台だけありますが、全部屋を冷やすことは厳しいので、結構暑いかもしれません。


暑いかもしれませんが・・・
皆様のご来場をお待ちしております。

お申込は先着順ではありませんので、ご都合の良いお時間にお越しください^^




おかげさまでご成約頂き販売終了致しました。
ありがとうございました!!






by idearpark-houses | 2018-07-17 11:51 | 大牟田市